FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日待ってみるけど。

いつもの購入予定の本。


[雑誌]漫画ばんがいち 2011年10月号

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
理想と現実 ldeal and reality / 鈴玉レンリ
雨が降っても、槍が降っても… / Rico
特別な夜には / 森崎くるみ
あこがれの関係 / 六堂真稀
生徒会長と下僕(ボク)3 / 恵田真芽
すぃーと・とらいあんぐる / 秋月たかひろ
プラクティス ラン / 小宮裕太
--------------------------------------------------------------------------------------------

小宮裕太さんの漫画があったのはいいけど、、ページ数が少ないです・・・・・・
でもまぁ、読めただけ良いかなと・・・。それに、全編カラーで掲載もされていたしね。


右側は団扇。メロンブックスで購入したので貰えました。

そして、今回も同人誌を数冊購入。。衝動買いしちゃったものもあるので、ちょっと反省。。



さて。

とらのあな様の方での同人誌の通販購入ですが。

支倉ちあきさんの同人誌がまだ委託開始されていませんね。。その他の同人誌とあわせて購入しようと思っているんだけど、そちらの方の在庫が危なくなってきているので、購入手続きを待つのは1日が限界かな・・・・・・


そう言えば、とらのあな様の「ポイント割引サービス」が終わっていたんですね・・・
コミックマーケットの時にしか利用しない(配送料[350円]代引手数料[250円]がネックな為。)から、今頃気付きました。
まぁ、ポイント値引きに関しては、使い勝手が微妙な感じでしたしね。。購入金額に対して割合(10%だったかな?)みたいな。
例えば、10,000円分の商品を購入したとすると、どんなにポイントを持っていても1,000円割引となります。


その点、メロンブックス様の方は購入金額に関係なくポイント値引きができるので、使いやすいです(汗)
こちらでは、10,000円分の商品を購入したとて、所持ポイント数内で好きなだけ割引できるシステム。


どんなものでもだけど、「ポイント」「割引サービス」が一番のサービスだと思います(汗)。それがなくなってしまうのは、購入側としては残念ですね・・・・・・



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。