FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いです・・・・・・

数日前からまた暑くなりましたね。。

暑さに弱い私、あまり動きたくはないんだけど(汗)、趣味関連になると話は別で。


予定通りに購入本。


[コミック]せんごくっ!?3巻+最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。1間+はみどる!5巻

【せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~】
3巻目。
或十せねかさんが漫画を担当しています。
主人公の女装が結構カワイイんですよね(汗)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】
松沢まりさんの作品。
web上で公開されていた1話を読んで、なかなか面白い作品だったので。

【はみどる!】
まりお金田さんの作品。
5巻目。この巻で完結になりますね。
まりお金田さんは、今度はどんな作品を描くのかな。。


今回はこれだけ。


明日(10日)は文庫本2冊が購入予定でありますね。その後は1週間ほど開くので、色々読んじゃおうかな・・・



最後に。

久しぶりにこんな事で。

20110808_ふざけた車

「駐車スペース」に駐車していない車です。左側が開いているけど、おそらく、私が来る前は停まっていたんでしょう。

まぁ、そんな事はどうでもいいとして。

なんで「駐車スペース」に停めないのか理解不能です。停める場所なんて、左側とか私の裏側に沢山あるんですよ。

撮影が終わって画像を確認していたら、車の持ち主が戻ってきたんだけど。

60代ぐらいの夫婦でした。なんだろね、いい年した大人がマナーを守れないって恥ずかしいと思わないのかな。

こういうのを見ると本当に苛立ちますね。今度こんな光景を見かけたら、お店側に連絡してみます。



このお店じゃないけど、「車椅子専用」と書いてあるところに平気で駐車する人も結構いるんですよね。

子連れの家族も平気で停めていて、親がそんなことしていて「バカじゃないの?」と。その行為、お子さんになんて説明するんでしょうね。

最近見かけたのは、若いお兄ちゃん達が高級車で止めている光景。カッコつけているんだろうけど(?)、私は軽蔑の目で見ています。



思い出すと苛立つので、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。