FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正初日。

27日(月曜日)の戦績です。



◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  6戦 2勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:6)
敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利エルソード vs ホルデイン

敗 北カセドリア vs ネツァワル

敗 北エルソード vs ネツァワル

勝 利カセドリア vs ネツァワル



どの戦場も半数近くが「スカウト」でした。

「アローレイン」の強化で皿さん方々が動きづらくなりましたね。最前線の「レイン弾幕」が酷いです。
「皿による遠距離範囲攻撃」「弓による遠距離攻撃(レイン弾幕)」に変わっただけかなと。

でも、ヲリに対してはダメージ減少しているみたいですし、これを機会に近距離職(特にヲリ)が増えるといいかなと思ってます。
私としては、少なくとも現状の遠距離ゲームより余程面白いと感じます。ただ、特攻するだけのヲリさんは増えてほしくないですね。

については、それほど増えた感じはないかなぁと。
凍結した相手に対して「オイルショット」を撃っても解凍なしって言うのは、正直ありえないですけど。運営は何をどう解釈したらこんな修正案が浮かぶのか不思議です。
さらにはダメージもあるんですからね。ダメージがないならば別にいいですけど、そうすると、今の人は誰も率先してやりそうにありませんね。「グラビティフィールド」が良い例。ダメージが約半分になった途端に、極端に少なくなりましたから。


まぁ、まだ修正初日。今後、どうなっていくかですね。



それでは、また。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。