FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約5ヶ月ぶりの復帰。

タイトルの通り、約5ヶ月ぶりファンタジーアースゼロをやってみました。

戦績。


◆◇◆ 土曜日 ◆◇◆  3戦 3勝 0敗(攻撃側:1 防衛側:2)
勝 利エルソード vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs エルソード

勝 利攻撃側)【カセドリア vs ネツァワル



久しぶりだったけど、負けなかったのは良かったかな。


それにしても、遠距離職が多くなりましたね。
毎日やっている人はあまり実感がないのかもしれないけど、私のような久しぶりに遊んだ側から見れば、明らかにそう思います。


そして、これが半歩の影響なのかな?
確実に攻撃が当たっているはずなのに、相手にダメージがない場面が何度もありましたよ。決して、私が当てるのが下手なわけじゃないです。
こんなのを「仕様」としてしまった運営は何を考えているのでしょうね。
「見えている敵に攻撃が当たらない」って普通じゃ考えられないです。この現象が「スキル発動」によって起こっているなら別ですけど、そうではないですからね。



最後に状況。

2011/6/19 AM2:00頃D鯖の状況です。

201106190200頃の状況

ゲブランドは相変わらずですね。



それでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。