2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、こちら系の購入が多い・・・(汗)

記事は土曜日18日)作成だけど、購入は金曜日(17日)です(汗)


と言う事で、購入本。


[コミック]ドリームクラブ ディア・ガールズ 3巻

一葵さやかさんが漫画を担当。
3巻目。この巻で完結になりますね。



[18禁文庫本]お姉ちゃんのムコになれ!+独占おっぱい学園+マゾマゾハーレム 三姉妹はMドレイ!?

【お姉ちゃんのムコになれ!】
著者:青橋由高さん。
イラスト担当:悠樹真琴さん。

【独占おっぱい学園】
著者:羽沢向一さん。
イラスト担当:ひなたももさん。

【マゾマゾハーレム 三姉妹はMドレイ!?】
著者:上原りょうさん。
イラスト担当:YUKIRINさん。

相変わらずYUKIRINさんの描くキャラクターはカワイイですね♪
【独占おっぱい学園】は、、今回はなんとなく購入しちゃった感じがする。。



コミックPフラート Vol.12+漫画ばんがいち 8月号

【コミックPフラート Vol.12】

今月号では、来月(7月)の単行本作業の為(?)に神無さつきさんの作品は休載なんですよね・・・
でも、かたせなのさんの作品が掲載されているので、嬉しかったり(汗)

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
桜と雪と百合好き教師 / 赤人
おじょぱんっ! / もんちぃ
イケない二人 / かたせなの
ラブブソク−(マイナス)? / 蜜キング
雨、ときどき / くまこう
おとなりさんと ~隣のスパッツ娘~ / しーざー
はつこい ~夏と約束編~ / 上田リエコ
めがねえさんはお好きですか? / 高野美紀
--------------------------------------------------------------------------------------------


【漫画ばんがいち 8月号】
うん、、まぁ、、【コミックPフラート Vol.12】と同系雑誌だけどね・・・(汗)
小宮裕太さんの作品が掲載されているので、購入してみました。
一通り見たけど、意外とカワイイ感じ(と言うか、私好み)のキャラクターが多かったですね(汗)

この雑誌のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
あなただけのナースにしてね / Rico
らぶどる / 猫宮奈緒
すぐそばにあるもの。 / 秋月たかひろ
よくばりな女の子 / 六堂真稀
生徒会長と下僕(ボク) / 恵田真芽
先輩が彼女。弐 / 小宮裕太
--------------------------------------------------------------------------------------------

猫宮奈緒さんは本誌初登場みたいだけど、その他の今回のお気に入り作品の方々は、この雑誌での連載が多いみたいですね。

結構、カワイイ感じの作品があったので、この雑誌も継続購入しようか考え中・・・。調べてみたら、鈴玉レンリさんもこの雑誌で連載が多いみたいだし。

ただね、、小宮裕太さんがあまりにも不定期掲載みたいで・・・(汗)。2冊目の単行本も数年ぶりだったし・・・

まぁ、それを差し引いても、他の方の作品が見れるならばいいかな。



[18禁コミック]制服ハニー

【制服ハニー】
通販で購入した環々唯さんの初単行本です。

ん~・・・
2冊目でもそうだったんだけど、作品によって(作画とかの)雰囲気が違うのかなぁと思うことがありますね・・・。まぁ、私が感じる事なので、違うのかもしれないけど(汗)



と言う事で、、今回も18禁系の本の購入が多かったです。。

以前にも書いたけど、(私好みの)カワイイキャラクターが登場すればジャンルは問わないし、気にしない私なので(汗)



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)