FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に何事もなく・・・

6月2日「退職届」提出のその後です。

結論から言うと、意外と何事もなく「退職届」が受理されました。「不満を書いたもの」がかなり効果を発揮した感じかなと(汗)


私の場合、特に引継ぎが必要な情報や業務等がないので、残りの勤務日数はのんびりと過ごす感じです。

ちなみに、退職日は6月17日にしておきました。確か、「最低限2週間」の期間を取らないとダメだったような気がしたので。
でも、会社側の配慮で、早ければ来週中(6/6~6/10)には「退職」できそうです。

いざ辞めるとなると、考えちゃう気もするけど、、その辺はしっかりとしないとね。



さて。

退職後ですが、、少し頭を休めたいです・・・
「プログラマー」なので、基本的にずっと稼動(汗)していたしね。これは普通の事なんだけど。
問題は「退職の原因になった事」で、「苛立ち」で頭痛が少しあるんですよ・・・・・・。。まぁ、もう考えなくても済む事になるので、すぐに治まるとは思うんだけど。。


とりあえず、1~2週間はのんびり過ごして、その後に動き始めればいいかなって。



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。