FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音をぶつけ合いました。

さて、会社の「退職」のその後ですが。

今日の就業後、約2時間ぐらい社長と本音をぶつけ合いましたよ。

まぁ、、会社側にも非常識社員をすぐに解雇できない理由があったみたいです。
それを聞いて、さすがの私も納得でした。内容等は社内情報になってしまうので、書けませんけど(汗)

後日、もう一人別の社員さん(出向している方)も含めての3人(社長・私・出向している方)で話し合いをする事に。
非常識社員について」がメインとなるので、彼は除外。

私も今日だけではすべてを言い切れなかったので、そこでも色々と意見するつもり。



そして、私の「退職」についてですが。

とりあえずは「保留」と言う事になりました(汗)

「何とか半年は頑張って(耐えて)欲しい」との事。
会社の事情も分かった事だし、私もそこまで非情ではないので、明確な返事はしなかったけれど、今回の「(早期)退職」は取り消しに。まぁ、後日の話し合いの結果によっては、その期間等が変わるかもしれませんけど。

- 追記 -
社長に上手く丸め込まれたとお思いの方もいると思いますが、私も「そうなんだろうなぁ」と理解しています。
それを理解した上での今回の「(早期)退職」の取り消しですので(汗)



さて。

明日以降の非常識社員の勤務態度を考えるとストレスは溜まるけど、そこはまぁ、どうにかして発散させていきます。。

以前のように、時々「愚痴」「苛立った事」を書くと思いますが、ご了承下さい・・・。。



最後に。

私は昨日(火曜日:24日)は欠勤しましたよ(汗)。実際、頭痛が酷くてお仕事できる状態ではなかったので。。



それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(管理人のみなので)簡単に。

コメントありがとうございます~。

お互いに色々とあるとは思いますが、それぞれで頑張っていきましょう(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。