FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後々とか、もうそういう問題じゃないんですよ(怒)

最近の私が怒る理由と言えば、もうこれしかないわけです(怒)


本日(9日:月曜日)も「休みすぎ社員」は欠勤しました。


信じられないほどに羨ましいGW(ゴールデンウィーク)ですね。7連休なんて、私の会社では彼だけですよ。一体、彼はいつそんな休暇を会社側に出したのでしょうか。


とまぁ、冗談はいいとして。

「穏やかな私」も、もう我慢の限界です。

と言うより、ここまで好き勝手に休まれて何も感じない方がおかしいですよね。


さすがに社長もこれではダメだと思ったのか、少し私と話し合いをしました。

詳しくは書かないけど、どうやら彼がやっているお仕事を、私と社長で分担するようにもっていこうと。そして、休み過ぎの社員は病気を治す為に休暇させる方向に。
「なぜ、私がふざけた社員の為に負担を強いられなければいけないの?」と思いましたよ。言葉には出しませんでしたけどね。

そして、そういった事を近日中には言わないみたいなんですよ。

はっきり言って、明日にでも言うべき事なんです。例えお仕事ができる社員でも、ふざけた勤務態度ならば厳しく罰するべきなんですよ。


今度休み過ぎ社員が休んだのなら、私はもう辞める事を考えると思います。と言うより、既に考えています。

私が辞める事によって会社が大変になるかもしれないけれど、これはもうそれ以前の問題。原因は別の社員(休み過ぎ社員の事です)が作っているのですから。
また、悪い言い方をすれば、私は所詮アルバイトの身分ですし、待遇も満足とは言えないので、辞めたいと言う気持ちがあると言うね。


最後に。

証拠として「タイムカード」を撮ってみました。

証拠のタイムカード
(出社直後の「タイムカード」の状況です。)

ちなみに、勤務時間は「9:00 ~ 18:30」です。
私の出社時間がギリギリだけど、まぁ、遅刻ではないので・・・(汗)

そんな事はいいとして。

ご覧の通り、私の言っている事は本当の事なのです。



では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。