FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間を割り当てたけど。

平日にも観賞時間をとるようにした私だけど、思うように観れていない現状・・・・・・。と言うか、ほぼ観れていない。。

少しでも未読作品を減らそうと単行本の方を優先消化(読書)しちゃっているし。読み始めて没頭すると、いつの間にか寝る時間、もしくは寝ちゃってるとかね・・・

金曜日は観てみたものの、観賞時間が遅かった為にすぐに寝ちゃったし、土曜日「サッカーアジアカップ[決勝]」があったので観れず。

あとは、月末週と言うこともあって、「2月発売予定の18禁PCゲーム」「2月の購入予定本」もチェックしないとダメだったので、そちらに時間を割いたし。。


とは言え、少しだけ観たので、記録の意味も込めて。


【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
3話まで観賞。
原作(単行本)は持っているので内容は分かってはいたけど、改めてアニメで観てみると、兄妹(特に奈緒ちゃん・・・)の変態さが面白いです(笑)
奈緒ちゃんの声優役が喜多村英梨さんと言う事で、良い意味で面白さをアップさせているかなと思いました。

主題歌。
OPはPVの時から良いと思っていたけど、ED曲も良いですね♪OP曲よりもこちらの方が良いかも(汗)
また、ED時には各キャラクターパートで表示するという演出にもなっていて、誰が歌っているのかすぐに分かって良かったです。
ED曲、3人で歌っていると言う事で【Dance×Mixer】にぴったりなんだけど、テンポが速い為に私にはちょっと作成するには難しそうで無理かな・・・。。
余裕があれば挑戦するかもしれない・・・(汗)


そう言えば、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のパクリと言う人がいるけど、それは間違いですよね。両原作とも同時期に始まっているんだし。
設定だって「兄妹」の点だけが同じ・・・。1話目にして分かることだけど、こちらは兄妹の血縁関係がないしね(汗)

作画の批判も色々あるみたいだけど、原作もこんな感じですね。逆に原作を知っている人から見れば、違ったものにならなくて良かったと思います。
また、最近のアニメは作画レベルが高いから余計にそう思うのかも。

兄好っ!!_1-3 cap (1) 兄好っ!!_1-3 cap (2)
兄好っ!!_1-3 cap (3) 兄好っ!!_1-3 cap (4)
兄好っ!!_1-3 cap (5) 兄好っ!!_1-3 cap (6)
兄好っ!!_1-3 cap (7) 兄好っ!!_1-3 cap (8)
兄好っ!!_1-3 cap (9) 兄好っ!!_1-3 cap (10)



さて、動画も。

【迷い猫オーバーラン!】【神のみぞ知るセカイ】に続く第3弾、「次回予告集」になります。

と言うものの、今回は「性態観察日記」がメインになりそうな予感(汗)
まぁ、それでも最後には予告が入っていると言う事で、シリーズとしては成り立っているでしょう。。





最後に。

観賞予定にしていた【GOSICK】
少しだけ観たんだけど、私には合わない感じなので、予定かからはずす事にしました。。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。