FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抑えたとは言っても・・・。「東京都青少年健全育成条例改正問題」で・・・?

本の購入を抑えることになったものの、お気に入りの方の本が発売されれば購入はするわけで。


Piaキャロットへようこそ!!4

【Piaキャロットへようこそ!!4】
宇佐美渉さんが漫画を担当しています。
連載元のチャンピオンRedいちごでは現在、【Canvas4】が連載されていますね。ん~・・・、やっぱりこの雑誌の購入は継続しようかな・・・


R・G・B!+小説版

【R・G・B!】
シロガネヒナさんが漫画を担当です。
1,470円と、普通よりも価格が高いと思ったら、「小説版」(数点のイラストあり)も付いてきていたからですね(汗)


[18禁文庫本]ぼてちゅ妹★+シュラバババ!!-生徒会長vs幼なじみ-

【妹☆ぼてちゅ】
著者:上原りょうさん。
イラスト担当:神無月ねむさん。

【シュラバババ! 生徒会長VS幼なじみ】
著者:山口陽さん。
イラスト担当:有末つかささん。

こちら系は抑えることなく購入継続です(汗)
未だに1冊もこちら系の文庫本は読んでいないので、そろそろ何か読んでみようかな・・・。。
ちなみに、イラストだけは見ています。



最後に少しだけ。

「東京アニメフェア」『東京都青少年健全育成条例改正問題』で開催が困難だとか・・・?

私は都民ではないけれど、、この条例にはやはり反対ですね。

こういったもの(18歳未満にみえるキャラクターの性描写など)って、親が教育するものじゃないかと思います。

何でもかんでも「法律」「条例」で規制するのはどうかなって。


簡単だけど、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。