FC2ブログ



今更、観始める私。。

アニメの観賞状況。


【OVA とある科学の超電磁砲(レールガン)】
美琴ちゃんが標的になる(狙われる)と言うお話。
詳しくは、レンタルor購入して確認して下さい(汗)


【侵略!イカ娘】
6~8話を観賞。
第8話の「病気じゃなイカ?」で、久しぶりにシーンが増えた早苗ちゃんだけど、、やっぱり変な方向(例の海老の着ぐるみ。。)での登場でしたね・・・(汗)
個人的に早苗ちゃんは好きなので、(2話の「遊ばなイカ?」の時のような)出番を多くして欲しいなぁと。。

侵略!イカ娘 7-8 cap (1) 侵略!イカ娘 7-8 cap (2)
侵略!イカ娘 7-8 cap (3) 侵略!イカ娘 7-8 cap (4)
侵略!イカ娘 7-8 cap (5) 侵略!イカ娘 7-8 cap (6)


【そらのおとしものf(フォルテ)】
6話まで観賞。
2期になっても基本的な構成は同じですね(汗)
アストレアちゃんのおバカさには笑えるけど、そこがカワイイんですよね。
原作者の作画の特徴なので仕方のないことかもしれないけど、基本的に胸が大きいのがね・・・

そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (1) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (2)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (3) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (4)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (5) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (6)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (7) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (8)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (9) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (10)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (11) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (12)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (13) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (14)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (15) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (16)
そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (17) そらのおとしものf(フォルテ) 1-6 cap (18)


【神のみぞ知るセカイ】
5~7話を観賞。
中川かのんちゃんのお話。
アイドルなので数曲歌っていたけど、私的には「ハッピークレセント」が一番良かったかなと。
この曲が収録されているCDが12月15日なので、少し待たないとダメですね。。

また、7話の最後(ED含む)で「ハッピークレセント」を歌っていたので、動画にしてみました。所々、修正してあります(汗)。まぁ、修正は上手くないので違和感はあると思うけど、気にしなければ観れるかなぁと・・・
あと、【Dance×Mixer】を持ってる私としては、「カメラワーク」の参考になったかなと思っています。

動画はこちら。



ここからはキャプチャ画像です。

神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (1) 神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (2)
神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (3) 神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (4)
神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (5) 神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (6)
神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (7) 神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (8)
神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (9) 神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (10)
神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (11) 神のみぞ知るセカイ 5-7 cap (12)


【探偵オペラ ミルキィホームズ】
1話のみ観賞。
アニメ版では、「トイズ」を失っちゃうお話なんですね。漫画版とは違った展開だったので、驚きました(汗)
内容が分からないだけに、毎回観るのが楽しみになりそうですね。
作画の感じとしてはキッズアニメみたいな感じだけど、私的にはこんな感じもいいかなと。

探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (1) 探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (2)
探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (3) 探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (4)
探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (5) 探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (6)
探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (7) 探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (8)
探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (9) 探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (10)
探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (11) 探偵オペラミルキィホームズ 1 cap (12)


【アマガミSS】
桜井梨穂子編(19話・20話)を観賞。
このストーリーでは恋人まではならない展開に。意外でした。また、最後までキスシーン等もなかったですね(汗)


【ヨスガノソラ】
5~7話を観賞。
やはり各ヒロインの最後にはHシーンがありますね。ここまでくると、逆に穹ちゃんの話の時にそのシーンがないとおかしいでしょう・・・
7話からは奈緒ちゃんのお話だけど、あまり好きじゃないヒロインかな・・・(汗)


【とある魔術の禁書目録Ⅱ】
3話まで観賞。
第1話って、1話完結のような感じでしたね。終わり方が微妙でしたよ。。「結局、呪い(?)のかかった女性は救う事ができたの?」と、疑問が残りました・・・
原作を読んでいないので分からないけど、今後、美琴ちゃん黒子ちゃんは絡んでくるのかな・・・?


【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】
6話まで観賞。
6話でのメイド衣装が可愛かったです♪

Fortune Arterial -赤い約束- 6 cap (1) Fortune Arterial -赤い約束- 6 cap (2)
Fortune Arterial -赤い約束- 6 cap (3) Fortune Arterial -赤い約束- 6 cap (4)
Fortune Arterial -赤い約束- 6 cap (5) Fortune Arterial -赤い約束- 6 cap (6)


【えむえむっ!】
3話まで観賞。
各キャラクターの設定(性格)が個性的で逆にいいですね(汗)
ドMな主人公の太郎君、ドSなヒロインの美緒ちゃん、男性恐怖症の嵐子ちゃん、女装が趣味の辰吉君などなど。
美緒ちゃんのコスプレ姿を楽しみに観ている私でもあります。。

そう言えば、ED時の美緒ちゃん嵐子ちゃんのような衣装を、【Dance×Mixer】でももっとアップデートして欲しいと思ったりしますね。。

こんな感じ。

えむえむっ! ED衣装

えむえむっ! 1-3 cap (1) えむえむっ! 1-3 cap (2)
えむえむっ! 1-3 cap (3) えむえむっ! 1-3 cap (4)
えむえむっ! 1-3 cap (5) えむえむっ! 1-3 cap (6)
えむえむっ! 1-3 cap (7) えむえむっ! 1-3 cap (8)
えむえむっ! 1-3 cap (9) えむえむっ! 1-3 cap (10)
えむえむっ! 1-3 cap (11) えむえむっ! 1-3 cap (12)
えむえむっ! 1-3 cap (13) えむえむっ! 1-3 cap (14)
えむえむっ! 1-3 cap (15) えむえむっ! 1-3 cap (16)
えむえむっ! 1-3 cap (17) えむえむっ! 1-3 cap (18)
えむえむっ! 1-3 cap (19) えむえむっ! 1-3 cap (20)


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
4~6話まで観賞。
6話では桐乃ちゃんの出番がほとんどなかったので残念。。とは言え、嫉妬している(の!?)桐乃ちゃんを観れて嬉しかったり(汗)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (1) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (2)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (3) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (4)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (5) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (6)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (7) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (8)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (9) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (10)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (11) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (12)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (13) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (14)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (15) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4-6 cap (16)

5話・6話のエンドイラスト。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話エンドイラスト 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話エンドイラスト



未観賞作品。

◆◇◆ 未観賞アニメ作品 ◆◇◆
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
[OAD] kiss×sis 第4話 「至福の温泉旅行」
[OVA] こえでおしごと! take.1「16歳のひめごと」





画像が多いので、今回はこの辺で。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

