FC2ブログ



「コストアップ」が酷い戦場を生み出しました。

ファンタジーアースゼロでは、今日からイベントですね。

SECOND RAID_banner
(画像をクリックで、特設サイトが開きます。)


戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  8戦 1勝 7敗(攻撃側:1 防衛側:7)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs ホルデイン

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北攻撃側)【ゲブランド vs カセドリア

勝 利ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs ホルデイン

敗 北ネツァワル vs カセドリア



【攻撃側】で負けたけど、まぁ、必ず勝てると言うわけではないし。


そして、イベント中の戦績の特徴ですね。

正直、このイベントはツマラナイです。あまりにも弾幕(特に「最前列アローレイン」)が酷過ぎ。

はっきり言って、イベント期間に「経験値アップ」「取得リングアップ」(今回のイベントではなし)・「コストアップ」はやめて欲しいです。スコア狙いを助長させるだけ。

今回は「コストアップ」もあるので、もう手がつけられないでしょう。特に「75 vs 75」になっている戦場ではご察しの通り。真面目にやろうとしている非エンダー職(主に[弓]スカウト以外ね。)は、苦痛以外の何ものでもないのではと思います。私がそうですし。

また、「勝敗を度外視」している人が多いですね。もうスコアを出したいと言うそれだけ。

さらには、主戦場にヲリ(特に両手・大剣)がほとんどいないなんていう光景も出てきて。そんな主戦場では、弓同士で「アローレイン」を撃ち合ったり、当たりもしない「イーグル」を撃ったりと、質的に低レベルな争いが起きていました。


さすがの私でも、この状況は耐えられませんね。

私自身も「スカウト」にクラスチェンジをするか、イベント期間中はログインをしないかのどちらかになりそうです。


それでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

