FC2ブログ

スポンサーサイト


「テキスト異常」のその後。

【Dance×Mixer】では、11月10日「修正アップデート」がありましたね。

基本的には「追加モーションの名称表記間違い」の修正だったけど、他にも一部環境での異常の修正もあって。

私は後者も該当したわけですが(汗)

アップデートを適用して起動させたところ、無事治りました。

私の「異常」については前回の記事を見て下されば。。


一応、と言うより、当然だと思うけど、「無事に治りました」と言うメールを運営委員会に送りました。
(自分から「異常」のメールをしておいて、その後の報告をしないのはダメですよね。)

あと、前回同様、「原因を教えてもらえれば・・・」も同時に連絡したのですが、しっかりと返事をいただきました。
詳しくは言えないですけど、、どうやら「データ処理の順序(優先度)」が原因だったらしいです。確か、前回もそうだった気が・・・(汗)

まぁ、それはいいとして。

このように、しっかりと「対応」「返事」等をしてくれるのは、とても嬉しいですよね。


もうすぐ1年になるけど、【Dance×Mixer】を購入して良かったなぁと思いました。



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

