FC2ブログ



負けはするけど。

火曜日の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  6戦 2勝 4敗(攻撃側:1 防衛側:5)
敗 北ネツァワル vs ゲブランド

勝 利攻撃側)【ゲブランド vs ネツァワル

敗 北ホルデイン vs ゲブランド

敗 北ネツァワル vs エルソード

勝 利ネツァワル vs ゲブランド

敗 北ネツァワル vs ゲブランド


6戦目。
惜しかったです。
途中参戦の戦場。最初から人数差があって領域もゲージもすべてで結構負けていたのに、最終的には僅差まで持ち込んだし。


それにしても、「最前列アローレイン」を撃っている人って役に立ってると思っているのかな?
まぁ、そんな風に考えてる人はもう少ないかな。スコアを出したいんだろうしね。味方にいるとガッカリするけど、敵側にいると逆にいいかも。
ソーサラーである私自身は動きにくくなるけど、他の方(特にエンダー有りの職)が動きやすくなる可能性が大きいしね。

あと、下手な「サンボル」を撃つ人が増えた気がする。
自分は逃げていて引き離そうと思って撃ったんだろうけど、逆に自分方向に飛ばして自滅するとか。
手前に引き込もうとして撃ったんだろうと思われたものが、逆に遠ざかる方向に飛ばしたり。
挙句の果てには、スタンに撃ち込んで何してんの状態とか。

まぁ、すべて相手側で起きている事なので、問題はないですけど(汗)


それでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

