FC2ブログ

スポンサーサイト


1日~5日までの購入本。今まで購入した本の中で。

今週に購入した本。


ポプリクラブ12月号

まぁ、まずはこれでしょうね(汗)

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
OSHIOKI Tied up! / 鈴井ナルミ
ビート エムオーション / しんしん
黒服と夜の蝶 / Louis&Visee
Strange Love Game / 綴り
いろいろみたい / Lapis Lazuli
その一歩 / 赤井丸乃進
いいなづけ保健室 / 水歌
--------------------------------------------------------------------------------------------

最近はとの「色々」が多い気がします(汗)。某アニメの影響かな・・・?

まぁ、私も影響を受けて、同人誌はそちらのタイトルのものを・・・(汗)



ティンクル☆くるせいだーすGOGO!2巻+妄想少女5

【ティンクル☆くるせいだーすGOGO!】
2巻目。
先月に買い忘れていた作品です。
この本、どこにも在庫がなかったんですよね・・・。それで、最後に行き着いたところがアニメイト。そこでは在庫が結構あったというね(汗)

【妄想少女5 エッチな目はダメ、お兄ちゃん】
いよいよ、次で最終巻となります。その最終巻は、来月(12月)に発売。
そう言えば、この作品は2巻までしか読んでいなかった気がする・・・



[同人誌]いもうとExplosion+Memories at Moment

【いもうとExplosion】
ななろば華さんの同人誌です。
桐乃ちゃんがカワイイ。。
サンクリエイション49での同人誌だけど、在庫残少の表示になっていたので、慌てて手続きしました。。
ちなみに、メロンブックス通販の方での購入。店舗では販売されていませんでしたね・・・・・・

【Memories at Moment】
こちらもななろば華さんの同人誌。


サンクリエイション49の購入予定同人誌は以下のみにしました。

水沢深森さんの【聖★萌月学園同好会vol.3】
羽純りおさんとイクヤさんの合同誌の【Twin*Fairytail】

既にとらのあな様の方で手続き済み。



さて。

今まで、とにかく目に付いた本を購入してきた私だけど、これからは少し慎重になっていこうかなぁと。。

それに伴い、今までに購入してきた本(主に文庫本・単行本)の中で、お気に入りの作品だけを手元に残して他は売却をする事に。

買取は駿河屋様を利用です。


今日はその作業をやっていたけど、30冊ぐらいしか売る本がなかった(汗)

査定のメールも既に来ていて、売却物も郵送手続き済み。あとは向こうに到着したら再査定してもらって、私が承諾して振り込んでもらうだけ。

まぁ、金額は・・・・・・なわけですが。。

そして、その金額分でさらに同人誌の購入を考えている私です(汗)
こちらは後は購入手続きするだけの状態に。


休日にもなるし、お金の振込み・同人誌が届くのは月曜日以降になりそうですね。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

