FC2ブログ



別に記事にするようなことでもないんだけど・・・・・・

色々と記事を更新したいんだけど、なかなかできない状況なんですと言う・・・・・・

溜まっている記事の一覧でも。。

----------------------------------------------------------------------------------
◆ 【Dance×Mixer】の15作品目について。
◆ 新たに観始めたアニメについて。
◆ 購入した本(同人誌)など、いつもの記事。
◆ 【zoome】には既にアップしてあるOPムービーの、こちらでの記事作成。
----------------------------------------------------------------------------------

まぁ、、4項目と多くはないけど、時間がないので・・・。。

と、こんな記事を作成しているぐらいなら、そちらの記事を作成しろって感じではあるけどね(汗)


一応、今日中(5日:金曜日)にはすべての記事を作成予定。


ちなみに、この記事は2010/11/5 AM3:30頃に作成しています(汗)


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

