FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずは。

私のチェックしている10月発売予定の(18禁)PCゲームは、とりあえずはすべて状況(マスターアップ発売延期)が出た感じですね。


【中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-】softhouse-seal様)
【ひめ恋☆ふぇち恋 ~あの娘の性癖に異常アリ!~】スワンアイ+様)

この2作品は、まだ状況が告知はされていないけど、両ブランド様共に、しっかりと発売予定日には販売される感じですので。


【なないろ航路】Journey様)の発売延期(2010年11月26日発売予定)にはショックでした。。
新ブランドの処女作から発売延期なのはどうかなと思うけど、まぁ、理由もしっかりと告知しているし、新・発売日には大丈夫そうだからいいかなと(汗)


【朧小町】Concerto (コンチェルト)様)は2度目の発売延期になりますね。前回は4ヶ月、今回は3ヶ月
これ以上はさすがに日付指定の発売延期だとダメ(発売日未定にした方が良い)でしょうね。


簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。