FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに気になるくらいならね。

今日(19日)は購入予定の本があったので。


[文庫本]ラブコメ禁止ですの!2

【ラブコメ禁止ですの! 2】
著者:一柳凪さん。
イラスト担当:シロガネヒナさん。

相変わらず、絵がカワイイです。。



18日(月曜日)にも購入予定はあって、もう発売されているみたいだけど、残念ながら「美少女文庫」様の本は「普通の書店」には販売されなかったり遅く入荷する感じなので、まだ未購入です。。

とは言え、そろそろ購入が増えてくる時期でメロンブックスの利用になりそうだし、その時に購入かな。。



さて。

もう、うんざりするんだけど、今日も文庫本を立ち読みしている人がいて。

人が近づくとその人、変な風に周りを気にするんですよね。そんなに周りの目が気になるなら、立ち読みするんじゃないよって感じです。

あと、その人の横に人が立つ(その場所に目的の文庫本がある状況ね)と、一応、微妙に避けるんですよね。邪魔だという認識はあるみたい?
まぁね、(微妙に)避けたから良いと言う問題じゃないんですけどね。



最後に。

一応、購入した文庫本は徐々に読んでいます(汗)

【黒姫のユズハ】シリーズ(1~3)【生徒会の八方】【夏海紗音と不思議な世界】シリーズ(1・2)がなんとか読み終わって、今は【緋弾のアリアⅠ】を読み始めたところ(汗)

寝る前の僅かな時間だと、なかなか読み終わりませんね。。


そして、逆にコミックの方が購入したまま読んでいないという状況に・・・


もっと時間がほしい・・・。。



それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。