FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違った方向で、期待を裏切らなかったね。

チェックしている方なら、もうお分かりですよね?

【星空へ架かる橋】が見事に「7度目の発売延期」をやってくれました。

ある意味、期待は裏切ってはいないですよね。「発売延期」をするという事については・・・・・・


毎月「発売延期」の告知を見て代表にイライラ(失望)する自分がいるんだけど、それでも「作品自体」には期待していて。
別業界と同じく捉えるのは見当違いだけど、「発売期日」は普通ならば守るべきもの。それを平然と変更する会社・代表者としてはもう最低で、信頼なんて全くありませんよね。
でもね、そんなところからのソフトでも発売されると購入してしまう自分がいて、複雑であり悔しいです。


ホントにね、人気シリーズ(しかも3部作での最後の作品)だからって「発売延期しても売れるだろうと思ってふざけているの?」って感じです。
ふざけてはいないんだろうけど、ユーザーから見ればそう思ってしまいますよね。

そう言えば、代表者の言っていた「ブログの随時更新」って約2ヶ月更新が無いけど、この方の「随時」ってどういう基準なのかな?
まぁ、発売延期を7度もして開発状況もまともに把握できていない方だから、とんでもないんだろうけど・・・


毎回書くように、こうまで不満が出るのは「毎月の発売延期」が原因なわけで。
1月の時点で「約半年の発売延期」そして「今月の延期」ならば、ある程度の納得はできるんですよ?



とまぁ、、なんだかんだ言ってもね、結局は発売「予定」なんですけど・・・



一応、最後に「ひにく」で。

毎回書いているこの言葉、「スタッフ一同『星空へ架かる橋』の最後の追い込みに全力を尽くす所存ですので」って、約6ヶ月間も全力で作成しているのだから、とてつもないボリュームで良作品なんでしょうね・・・


【星空へ架かる橋】応援していいの?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。