FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPムービーを2つ。2つ目、作品自体はいいのに・・・。

OPデモムービーを2つ。


◆◇◆ 【汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~】 OPデモムービー ◆◇◆
【zoome】My Movie

発売予定日は9月24日


動画・曲・キャラクター、すべてが可愛らしくなっていていいです。

主題歌担当は西沢はぐみさん。
パートナーブランドである[ SilverBullet ]様の作品、【こんそめ!~combination somebody~】の主題歌も担当していましたね。


【汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~ 公式サイト】
【汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~】応援中♪
【汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~】応援中♪

◆◇◆ 【星空へ架かる橋】 OPムービー ◆◇◆
【zoome】My Movie

発売予定日は8月27日

となってはいるけれど、今までの事を考えるとおそらく無理でしょうね。

他の方も予想していましたが、8月「体験版」公開で発売延期をしておいて、運がよければ9月発売でしょう。


代表者が酷いというのが残念ですね。

6度も発売延期をして、「どれだけ見通しが甘いんですか?」という感じ。
別にね、発売延期はある意味仕方がないです。(本当は良くないけど・・・)
ただ、1ヶ月毎の発売延期というのが性質(たち)が悪いです。小刻みに期待させては落胆させるというね。

また、公式でのブログの更新も、謝罪以降は全くなしな現状。

本作品は延期を繰り返す中、「星空へ架かるラジオ」だけは毎週しっかりと配信していて。


なんだろね~・・・。
作品自体は凄く良いんです。今作だって、「オープニングムービー」・「主題歌」はとてもいいし、作画に至ってはメイン・サブ・ミニキャラを担当した方のどれを見ても私にとっては豪華な方々で。


とまぁ、、こうやって色々と文句を言うのは、それだけ「作品」には期待しているからなわけで・・・


【星空へ架かる橋 公式サイト】
【星空へ架かる橋】応援中♪
【星空へ架かる橋】応援中♪





それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。