FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるぴじ学園。

ブランド:CIRCUS様の【あるぴじ学園】を遊んでいます。


ゲーム自体は凄く単純だけど、私的には遊んでいて楽しいです。

また、登場するキャラクターが(「ヒロイン」・「萌えモン」共に)かなりカワイイし♪


このゲームの特徴である「すごろく」部分
作業的な感じになるんだけど、特に大変とは思わないです(汗)。カワイイキャラクターを見る為ならと思ってやっていますし。。
マップは1本道で迷いようがありませんし、戦闘部分に関してもまず死にません(汗)。レベルは装備に関係するぐらいで、ほぼサイコロの数で勝負が決まる感じですね。まぁ、、レベルが上がらないと振れるサイコロの数(装備によって変わります)も増えないわけだけど・・・。多数のサイコロで攻撃した時は爽快感がありますね。エフェクトも綺麗だし♪
萌えモンの捕獲も、慣れればすぐに捕獲できます。


あと、ヒロイン萌えモンとのHシーンは・・・。実際に遊んでみてください(汗)
まぁ、ヒロインはそれぞれで同じCGを使いまわしている感があるかなぁと。その分、萌えモンとしてキャラクターを増やしているのでしょうけど。



そう言えば、シロガネヒナさんはPCゲーム関連でお仕事するのはになるのかな??
私の知っている限りでは、なかった気がする・・・

それはいいとして。
シロガネヒナさんの担当した萌えモンがまだ登場していないので、早くゲーム内で見てみたいです。。


簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。