FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆12・☆13・所持金など~。

さて・・・

癌(横紋筋肉腫:おうもんきんにきゅしゅ)になって以降、他に関連する記事を書いていなかったですね・・・・・・


そんなわけで、今回は【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】関連の記事を簡単に書こうと思います。



☆12_ズィレンハイト

3月21日の予告緊急「暴走龍の怨嗟」に気晴らしに行ってたら、入手してました(汗)

まぁ、JBはほとんど使わないし、Bo(バウンサー)自体をほとんどやらないので「何とも・・・まぁ・・・」と言ったところだけど、一応強化はしておいて、今はマガツの時のジャンプ用として使っています・・・(汗)



☆13_スレイヴクロス (1)

☆13_スレイヴクロス (2)

☆13_スレイヴクロス (3)

☆13_スレイヴクロス (4)


実装された「壊世調査:リリーパ」(リリーパアルティメット)に、初めて行った時の事。
ちょうどマガツ討伐によるブースト100%もあったので、何か出ないかなと思いながら行ったら、普段とは見慣れないエフェクトのSW(スペシャルウェポン)を入手。

鑑定してみたら、☆13武器でした(汗)
なんて言うか、、初クエスト☆13武器入手とは、運が良いのか・・・(笑)


それにしてもウォンドかぁ・・・
まぁ、殴りテクターは好きだから後で強化して使ってみようかなぁ(汗)。でも、欲を言えば、ダブルセイバーが欲しいかな・・・・・・(笑)


ちなみに、直前のマガツの時には、☆12武器渦銃リルユプケを入手していましたよ(汗)



2015年4月25日時点_ダブセコレクションルーム

ほとんど変わっていないけど、マイルームにある「ダブセコレクションルーム」です。

欲しいものがなかなか手に入らなくてなんだかねー・・・

「壊世調査」とか、予告専用緊急とか。
前者は頑張れば取れるかもだけど、後者は滅多にこなくなってしまった緊急だから、もう入手できないかも・・・。しかも私の場合は、癌で入院とかもあるから、それと重なると余計にね・・・・・・



2015年4月25日時点_倉庫預金額

2015年4月25日時点での、「倉庫預金額」です。

前回からかなり減ってしまいましたね。
まぁ、少し前に報酬期間があって、そこでかなり散財してしまったからなんだけどね・・・(笑)



2015年4月25日時点_売り上げ金額

こちらは、2015年4月25日時点のマイショップでの「売り上げ金額」

なんだかんだで約434m(約434,000,000メセタ)まで増えてきました(笑)
「倉庫預金額」もかなり減ってきたし、そろそろ回収も考えないとダメかも・・・!?



2015年4月25日時点の各キャラクターの総プレイ時間

2015年4月25日時点での各キャラのログイン時間の状況です。

8人目(リノンミュールがいるけど、その子はまた別の記事で紹介しますので~(汗)



2015年4月25日時点時点での「全キャラクターの各クラスのレベル状況」です。

(※ 「★」:メインクラス、ピンク数字:レベルカンストの意味。)

Hu(ハンター) Fi(ファイター) Ra(レンジャー) Gu(ガンナー) Fo(フォース) Te(テクター) Br(ブレイバー) Bo(バウンサー)
Fairy-Angel 75 75 75 70 62 75 75 70
由香 75 75 75 75 58 75 75 47
美未 75 62 75 75 40 38 75 33
莉乃 75 75 75 43 01 01 75 27
リゼリエッタ 75 75 39 28 75 75 75 47
紗由 75 31 75 72 22 42 71 24
Luna Bloodstone 75 75 75 30 05 05 75 50
リノンミュール 46 05 45 01 01 01 16 01



それでは、この辺で。

(※ 確認作業等、結構大変な時があるので、間違い・誤字・脱字等があった場合は、確認が出来次第こっそり修正しますので、ご了承下さい。)

遅くなったけど、退院報告。

今日は暑いですね。

私の住んでるところでも、28℃を超えていて、ベッドの上でじっとしているのが辛く感じます・・・(汗)



と、それはいいとして。

報告が遅れてしまったけれど、、22日(水曜日)の午前中に無事に3回目の退院をしました(汗)


前回は退院日も気持ち悪い等があったけど、今回はほとんどそう言うのはなかったです。
まぁ、、前回は私が原因で、薬等をしっかり飲み続けていなかったから具合が悪かったんだけどね・・・。今回はしっかりと飲んでいたので、そう言う症状はほぼないと言う感じです。


ただ、「吐き気」が未だに完全に治まらないんですよね。
それに対する薬も飲み続けているけれど、「うーん・・・・・・」と言った感じ。でもまぁ、僅かずつだけど治まってきている感じなので、このまま様子を見ていこうかなと・・・

ふと思ったけど、寝不足が原因のような気も・・・(汗)
よく寝た時は「吐き気」等はほぼないんですよね。。まぁ、何とも言えないです・・・(笑)



と言う事で、無事に退院してきましたのでー(汗)


次回の入院はGW(ゴールデンウィーク)後になるので、13日14日だったかなぁ。
とりあえず、いつもよりも自宅にいる期間が多いので、ちょっと嬉しかったりします(汗)


色々な意味で1日1日が大切なので、有意義に過ごせていければいいなと。


それではまたー。

また明日から・・・

あっという間に2週間が過ぎてしまって。


また明日14日)から、抗がん剤投与の為に22日水曜日)までを予定として入院になります。


と、その為に、今日は血液検査に行ってきたんだけど。


数日前撮ったCT画像の検査結果も含めて、現在の状況のお話が先生からありました。

結果は。

「非常に良好」みたいです。
抗がん剤治療はまだ2回しかやっていないけど、腫瘍にしっかりと効いていてかなり小さくなっているみたい(汗)。場所によっては、ほとんど見えないほど小さくなっているようです。

もちろん、右手の痺れの元になっている右鎖骨の奥にある腫瘍にも効いていて。
そのおかげで、右手の痺れもかなり無くなって以前よりも楽になりました。ただ、握力の方はまだほとんどないけれどね・・・(汗)。でも、痺れが軽くなっているだけ良いかなと。

と、そんな状況です。


状況はよくなっている中、明日からまた入院・・・

何とも言えないけど、前回のような苦しさにならないように祈るしかないです。。


それでは、また退院した後に。

ではでは。

前回よりも辛くて・・・(汗)

またまた、ご無沙汰してしまいました・・・


3月24日から4月1日まで抗がん剤治療の為に入院していて、やっと落ち着いたのが今と言う・・・・・


今は体調的にはほぼ何ともないんだけど、今回の抗がん剤治療はちょっときつかったんですよね・・・

(多分目にゴミかなんかが入って)一時的に左目が全く見えなくなったり、冷や汗をものすごくかいて倒れてしまったり、投与中は食欲がほぼ無くて4・5日ほどほとんど何も食べられなかったりと・・・・・・

約1週間とは言え、今までに無い症状を味わったりもして、少し体力的に疲れきってしまっています(汗)



そんな事もあり、今月(4月)の一覧表などの作成は、未定です。

ちょっとそこまでやる体力が無いのかもなので(汗)

でも、いづれは以前のようにしっかりとやっていこうと思っているので、長い目で見てもらえればと・・・



それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。