FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、来月から。

退院してから約1週間が過ぎて、なんとなく自宅の(療養)生活も落ち着いてきたこの頃。

でも、来週の火曜日(24日)からはまた入院予定と言うね・・・(汗)


落ち着いてきたと言う事もあり、このBlogの更新もいつもどおりにしていきたいところだけど、さっきも言ったように、来週にはまた入院予定。



そんな事もあり、ちゃんとした更新は来月(4月)からやりたいと思います。

とは言うものの、「お気に入りの18禁PCゲームの発売一覧」の予定表だったり、毎月恒例の購入本の記事だったりの再開だけどね(汗)

毎月恒例の購入本は、骨が脆くて外出もままならないのでメロンブックスの店舗へは行けないので、しばらくは通販での購入・・・

ちなみに、ポプリクラブ3月号は入院前日(2月2日)に購入済み、4月号は先日通販で購入で既に手元に届き済み、5月号は今度の退院後に通販で購入予定です。
それなので、5月号が手元に届いた後に記事はまとめて書く予定なので・・・(汗)


その他の記事についても、書きたい時に書いていこうかなと思っています(汗)

まぁ、4月からは少し記事も増えていくと思うので、そんなこのBlogをこれからもよろしくお願い致します。。


それでは。

無事に退院しました。

報告が遅れたけど・・・


13日の午前中に、(一時的にだけど)無事に退院する事が出来ました。

当初の予定よりも4日ほど早い退院だったけど、副作用による体調不良も特になく、今のところは順調に自宅療養をしています(汗)


ただ、、右腕の痺れは相変わらずあるんですよね。。
原因は右鎖骨の奥にある大きな腫瘍なんだけど、1回目の抗がん剤投与では効果は無かったみたいで、今後の投与継続で良くなる事を祈る感じですね・・・

あと、軽い痛みだけど、出る感じです。
でもそれは、痛み止めが処方されているので、今はそれで抑えている感じかな。


腰の痛みも、右肩甲骨の痛みも、今は問題ない感じ。
痛み止めを使っていたり、薬を飲んでいたりするからね(汗)。抗がん剤の効果もあるんだろうけど、まぁ、痛みが出ない事は良い事なのかな・・・と・・・(汗)



と、そんなわけで、改めて。

無事に退院する事が出来ました。

自宅療養23日までで、予定では24日から、また抗がん剤の投与の為に1週間ほど入院になります。


そんな感じがしばらく続くと思いますが、このBlogをこれからもよろしくお願いします。


ではではー。

無事ですよ(汗)

と言う事で、癌になっている私ですが、まだ無事です(汗)


と、今回も簡単に。


どうやら、私の癌の種類は「横紋筋肉腫」と言うらしいです。

医者の方が色々と話してくれたけど、ほとんど意味が分からずさっぱりだったので、「こういう病気だよ〜」と、ここでは細かく説明できないのが残念だけど・・・・・・

覚えている事を簡単に書くと、軟部肉腫(筋肉から発生する癌)が全身に広がっている状態だとか(汗)

右胸壁・脾門部・右(左)賢・心臓周囲・胸部膨大動脈(骨壁内の血管)・左外腸骨動脈周囲・膵臓・肝臓etc・・・

と、まぁ、、全身に広がっているんですよね。。


私が分かっているのはここまで(汗)


とりあえず、今は、その癌に効く新たな抗がん剤を投与しているところです。

現在は体調に異変もなく、順調にきているらしい・・・(汗)

そして、早ければ来週末(13日頃)には退院できる感じです。

思ったよりも数日早い退院予定で、ちょっとびっくりしているけれど、油断は禁物だよね・・・

まぁ、無事に来週末に退院できるように頑張ります(汗)


それにしても、、抗がん剤の副作用のせいなのか、最近は眠気が酷いです。。

一日中眠いんですよね。

寝ても寝ても眠い状況で、何かをしたくてもすぐに睡魔が忍び寄ってきて、即、私の夢の世界へ連れていってしまいます・・・(汗)

病人だから寝ているべきなんだろうけど、少しは自由な時間を下さい(汗)


と、そんな入院生活を送っている私でした。



私が無事に退院できる事を祈ってくれると幸いです。



それでは、簡単だけど、今回はこの辺で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。