FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在、私は。

御無沙汰しておりました・・・


と言うことで、簡単にちょっと更新。


突然だけど、私は現在、「癌」で入院しています。

2月始め頃に、それまで痛かった腰や右肩胛骨の痛みが我慢できなくなって、病院でMRIをやって診てもらう事に。
結果、腎臓や膵臓に腫瘍がある事が分かり、その日のうちに、緊急搬送・入院と言う事になりました。


入院して、そろそろ2週間になるのかなぁ。
詳しい事などはまた時間のある時にでもだけれど、先生には「全身に大小様々な大きさの腫瘍があり、完治はしないよ。」と言われたので、重病レベルと言う感じです・・・(汗)


今後は、抗がん剤を投与して、その腫瘍をできるだけ小さくして抑える治療に。
その治療自体は半年以上かかるみたいだけど、現在の入院は、早ければ3月中旬には退院できる予定です。

退院後は、「入院を1週間、自宅生活を2週間」と言った感じで、このサイクルを6〜8回行って終わりの予定。


と、そんな感じです(汗)


疲れ・筋肉痛・肩こりと思っていた痛みがとは、想像も付かなかったですね・・・


皆さんも体の異変には気を付けて下さいね。

実は、私も11月下旬頃にその信号が出ていたんです。
最初は、ぎっくり腰とか単なる腰痛と思っていたんだけど、それが腫瘍による痛みだったんですよね。

その時にしっかりと病院に行って診てもらっていれば、ここまでにはならなかったのかなという後悔があるけれど、自分で選択してしまった道だから。


もし、何か変だと思ったら、しっかりと病院に行って検査をしてもらいましょうね(汗)



それでは、今回はこの辺で。

ちょっとしたお知らせ。

いつもこのBlogを観覧していただき、ありがとうございます。


と、ここで、簡単にお知らせ。


腰や肩甲骨の状態があまり良くなく、痛みも酷い為に、近々、病院でしっかりと診てもらおうと思います。


ただ、その痛みがあまりにも酷くて・・・

その為にBlogの記事を書く事さえちょっと厳しいので、更新頻度は今までよりも低くなる予定です。
まぁ、病院に行って検査次第にはなるけれど、しばらくは、体の具合が大丈夫な時での更新のみになることをご了承ください。



相変わらずの不定期で更新頻度も低いんだけど、これからもBlogは続けていくので、よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。