FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、臨時・延長メンテが多いよ「PSO2」。

18時に終わる予定だった【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】定期メンテナンス22時まで延長になったので、記事でも作成してみようかなと(汗)


それにしても、これ、半日以上9:00~22:00予定)が潰れてしまうわけだけど、プレミアムになっている人への補填(プレミアム1日延長など)はあるのかな?
定期メンテナンスの時間だけならばまだしも、延長をした上に半日以上が出来ないわけですからね。。「たかが1日ぐらい」と思うかもだけど、金額の多い少ないにかかわらず「お金を取っている」わけですから、そう言った部分はしっかりしてもらわないとね。



さて、メンテナンス関連は特にいいとして(汗)

いつものように雑談等を書いてみようかなと。



混沌緊急_ラングリッター

「平穏を引き裂く混沌」と言う、予告でしか発生しない期間限定緊急での事です。

ダブセの「ラングリッター」を現物でドロップと、それだけの事なんだけどね(汗)
ダブルセイバーをコレクションしている私としては、自分でドロップできた事は凄く嬉しいですね。既に別で1本持っているけど、そっちは購入したものだし。。
ちなみに売る予定は全くなし。今だと産出量も増えて7m(7,000,000メセタ)ぐらいになると思うけど、5thキャラリゼリエッタ)をFi(ファイター)メインにしようと思っているので、その子用かなー。



混沌緊急_迅雷

こちらはダブセの「迅雷」
過去にEXクエで出た以来のドロップになるかな。まぁ、これも5thキャラリゼリエッタにあげる予定(汗)



プレイ時間「3000時間」越え。

正確な時間は忘れちゃったけど、2014年1月26日の時点で総プレイ時間「3000時間」を越えたので。
このゲームを始めたのが2013年4月初め頃、放置の時間もそれなりにあるけれど、約10ヶ月でここまでになりましたね。平均して1日のプレイ時間を計算してみると・・・。うん、、依存度がもの凄い事になっていて明確に書きたくないです・・・(笑)



FUN「9999」。

別にどうと言う事ではないけれど、FUN「9999」になっていたと言うそれだけの事です。



画像付での雑談等はこのぐらいで。



あとは「野良でのTA」についてちょっと書いてきたいかな。

先日、野良でTAをやったんだけど、私以外の3人が4連ステップで移動していて、もの凄い疎外感があったと言う。
ソロで攻略する部分はともかく、みんなで行くところなんてその3人でやっていたようなものですよ。酷い時なんかは、床スイッチを私が押しに行っているのに、わざわざ私を追い越してまで踏んだからね。

後で調べたんだけど、その3人は同じチームで。
「3人でガンガン突っ走るなら、気軽に募集せずにあなたたちだけでやれば」って心境でした。まぁね、私とすれば何も苦労せずに60万メセタが貰えたんだから別にいいんだけどー。とりあえず、キャラ名とチーム名は控えてあるので、今後、野良で行く時はチェックしてからかな。

TAは確かに毎回やってるとダルイ作業だし、時間があまりない人にとっては早く終わらせたいと言う気持ちがあって分からなくもないけど、他人のプレイを完全無視してまでやるのはどうかと思う。やるにしても、コメント欄に予めプレイスタイルを書いたり、始まる時にちょっと言ったりするべきかなぁと。

ちなみに、私も2連ステップでの移動はできます。
ただ、ゲームパッドのみでやってるし、ずっとやってると疲れるし、そんなにも急いでやるほど時間がないわけでもないしね。「ソロで気楽な時は積極的にやっているかもー」と言う感じです(汗)



私のチームについてもちょっとだけ。

徐々に露呈してきた事だけど、「チームメンバー同士によるコミュニケーション」が非常に少ないです。
はっきり言って、マネージャーのみんな一般メンバー約3名以外は、「○○に一緒に行かないー?」と自分からの行動は一切ないし、ましては何気ない雑談みたいな発言等もないと言うね。

そんな酷い状態が続き過ぎたからなのかなぁ。
この前、今までの不満が積もり積もってあまりにも感情が高ぶって抑え切れなくて、「みんなさぁ、いくら自由行動とは言え、もう少しチーム内でのコミュニケーションをとろうね。」(これ、実際に私がその時発言した言葉です。)って発言しちゃったんだよね。
本当はこんな事なんて言いたくないですよ。でも、まともに考えて、そこまでしてメンバーとコミュニケーションをとろうとしないなら、「じゃあ、何の為にチームに入ったの?」と普通はそう思うよね・・・?まぁ、そう言った雰囲気を作れていないチームマスターの私が悪いんだと思うんだけど・・・。


私のチームの方針として『メンバー同士、気兼ねなく積極的にレベル上げ・お手伝い・クエスト関連・緊急等をできるようなチームにしたい』『メンバー同士の繋がりを大切にね♪』と言うのがあって。

これはみんなにも伝えてあります。
また、あまり「チーム」と言うのに縛れても息苦しいと思って「基本的に自由行動で良いよ~」としているんだけど、それを考慮しても酷い状況なんですよね。
私が発言する引き金になったきっかけだって、募集の発言に対して誰一人として無反応だった状況だからですよ。この場合だったら「ちょっと別の事やっていて行けない~。ごめん。。」と、こんな簡単な反応だっていいんですよ。その時に忙しくてチャットができないなら後での発言だって全然違ってくるんだから。「すべてに対して反応してよ」とは言わないです。でもね、「集団」では大切な事なんだからね・・・。

逆に、もし自分がそう発言した時に反応がなかったらどう思いますか?
「それならそれでいい」と思う人もいるだろうけど、「集団」と言う中にいてコミュニケーションがほとんどないって「おかしい(異常)」から。ましては、方針として(直接的には言っていないけど)「コミュニケーションは大切に」となっているわけだから尚更。


なんだろうね、、「コミュニケーションのとり方とか接し方とか、そう言ったものを基本的な事から言わないとダメなの?」って思う時があります。
それとも、ただ単に自分に関係ない・意味のない事に対しては、無関心なだけなのかな?でも、もしそんな考えしかないんだったらこのチームには合わないし、キツイ言い方だけど「抜けてよ」って感じだよね・・・。

私も下手なりに努力はしてきたし、今後も努力はしようと思っているから、メンバーのみんなもそう言った気持ちを持ってほしいなぁと。。全く変わらない状況が続いて「コミュニケーションが取れないなら、このチームから抜けてよ」なんて事を言わせないでね。。

まぁ、このBlogで言っても意味ないんだけどね・・・


と、この記事をアップする頃には、メンテが終わっていたので(汗)


結局、お詫びとして、「トライブースト+100% : 1個」かぁ・・・



ではでは。

悩む必要はないのかもしれないけど・・・

お仕事関連で少しだけ。

未だにお仕事に就いていない私ですが、、先日、「もう一度、うちで働いてみないかな。」と言う連絡があって。

約3年前に働いていたソフト開発会社なんだけど。
そうです、例の「非常識欠勤社員」がいる会社なんですよね。なんでも、去年(2013年)の12月頃からは「出勤がほぼ週に1回」になったとか。そこで、以前に働いていた私にと言う事みたいです。


とりあえず、私もお仕事を探していると言う事で、月曜日27日)にお話を聞いてきたんだけどね。


「非常識欠勤社員」について。
いづれは臨時社員として、強制的に週1回とかの勤務形態にするみたいです。まぁ、当たり前だよね。と言うか、この約3年でクビにならなかった事が不思議でなりません。と、その点については私は特にもうどうでもいいことです。


私への待遇について。
問題はこっちですよね。ここで一番気になったのは、やっぱり給与面なわけで・・・
はっきり言って「安過ぎでしょ・・・」と言う印象です。具体的な金額については言えないけど、「ここで働くならば、コンビニ等のアルバイトの方が給与は良いからね・・・」と言うレベルですよ。。

小さな会社だけど、ソフト開発の業種の中ではありえないほどの低給与です。
確かに私は約3年と言うブランクがありますが、それをふまえてもあの金額はありえないわけで・・・。「徐々に金額は上げていくよ」と言われたものの、それでも低給与としか思えない金額なんですよね・・・


お仕事を探していた私にとっては、話が来たのは嬉しいです。
あとは私の返事次第なので、承諾すれば「お仕事に関しての悩み」が消えて気持ち的にも楽になるのは良い事だと思う。

でも、「お仕事の内容に割に合わない低給与と言う悩みが出てくるわけですね。
おそらく、このお給料ではいづれ不満はできてちゃうと思う。まぁ、「働けるだけ良いんだから、贅沢は言うな」と言われれば何も言い返せないけど、やっぱりね~・・・(汗)


返事は29日頃までにする約束なんだけど、さて、どうしようかなぁ・・・


正直、以前も書いたけど、プログラマーが本当にやりたい職種なのかと言えばはっきりとは返事できないわけで。。

何気に、そう言った意味でも悩んでいて、断る可能性が高いかな。
それに、「大丈夫です。」「少し働きました。やっぱり給料安いし、本当にやりたい事なのか悩んでいるので辞めます。」と、こんな事だと、会社側にも悪いわけですね。。

私にも良心はありますよ(汗)
期待させておいてガッカリさせるよりも、最初から断ってお互いにしっかりと区切りをつけた方がいいのかなと。



と、この辺で(汗)


ではでは。

雑誌3冊をまとめて・・・。

なるべく記事は遅らせないようにと決めた今年(2014年)なのに、早くもそれがダメになってしまっている私です・・・


まぁ、いい訳にしかならないけど、未だに職が決まっていなくて悩んでいたり、【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】をかなり優先して遊んでいて他の作業に手が回っていないと言うのがあるけど(汗)


さて、今回は雑誌3冊購入してあったので。



[雑誌]COMIC失楽天2014年2月号+COMIC快楽天BEAST2014年2月号

【COMIC失楽天 2014年2月号】
以前も書いたけど、、この雑誌は表紙が破けやすいので、ブルーの保護テープを剥がす際に表紙も一緒に剥がれます。。

全体的に胸の大きいキャラクターの登場する今月号でした。

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
おしごとは兎に角 / momi
pick me up / イノウエマキト
STRIKE! / 吉飛雄馬
ごーいんぐっ!! / 奇仙
居眠りティーチャー / まうめん
--------------------------------------------------------------------------------------------


【COMIC快楽天BEAST 2014年2月号】
一色英心さん。
今回の作品は、胸の大きさもキャラクターに合っていたし可愛かったので良かったです(汗)。いつもこのぐらいならば、文句なしなんだけどねー。。

智弘カイさん・みくに瑞貴さんは、キャラクターは美人系で良かったけど、胸の大きさがちょっとね。。でもまぁ、基本的にはお気に入りの方々なので(汗)

夏桜さんの作品。
学校が舞台となると、教師と生徒と言う設定がほとんどだと思うけど、意外にも(!?)教師同士と言う設定。

柚希りんさん。
作品タイトルの通り、小悪魔系な子だけどカワイイです(汗)。最後の純情そうな態度をしているところが何とも・・・ね・・・(笑)


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
かなめの湯けむり大作戦 / 一色英心
弱り目に勃たり目 / 智弘カイ
Exp! / みくに瑞貴
桃色聖夜 / 稲戸せれれ
すずな・手ごね授業 / 夏桜
ケータイ×カノジョ / 日吉ハナ
タマキ★トリップ / 赤城あさひと
小悪魔マネージャー / 柚希りん
--------------------------------------------------------------------------------------------



[雑誌]漫画ばんがいち2014年3月号

【漫画ばんがいち 2014年3月号】
単行本作業の為かな、、今月号は小宮裕太さんが表紙を担当ではありませんでした・・・

音乃夏さん。
前回の続きかな。
久しぶりに読めて良かったです。今回は美桜ちゃんがツインテールにしていたのでなお更お気に入りだったかも(汗)

青木幹治さんの作品。
んー、、女の子は可愛いんだけどね。。今回は「お尻系」のみで私としては残念な作品だったかも・・・


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
ワンダフルデイズ -椎名美桜編2- / 音乃夏
世界でいちばん愛してりゅ~保健室でのナイショ~ / Rico
良い子になれなくて / 七宮つぐ実
The Great Escape / 尾崎未来
メモリアル / 鈴玉レンリ
--------------------------------------------------------------------------------------------



今月号のお気に入りキャラクターは3冊まとめてです。

2014年2月3月号_お気に入りキャラクター

()内は作者の名前です。

麻衣ちゃん(吉飛雄馬さん)
鈴菜ちゃん(夏桜さん)
真奈ちゃん(柚希りんさん)
美桜ちゃん(音乃夏さん)
美里ちゃん(Ricoさん)
宵子ちゃん(七宮つぐ実さん)



購入は以上です。


と、簡単だけど、記事もここまで(汗)

何気にチーム結成してました。

【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】関連の記事でも。


今回は、主にチーム関連で書いていこうと思います。


まずはチームについて。

実は私がチームマスターとなってチームを結成していました(汗)
結成日2013年8月10日。ゲームとは言え、こういった記念日と言うのは忘れるはずもありません。私を含めて4人(1人はログインの都合上、数日後だったけれど。)での結成でした。
現在では、結成メンバーのうち、2名は既にチームを脱退、1名はリアルの都合でログインが激減していると言う状況だけど、まぁ、仕方がありませんね。

チーム名は『 Lunatic Bullet 』
読み方は「ルナティック バレット」です。直訳すると「狂気の(常軌を逸した)弾丸」になると思うけど、別に変な人の集まりとかではありません。みんな優しくて楽しい人なので(汗)
前の「Lunatic」と言うのは発音的に気に入っていたから、後ろの「Bullet」【緋弾のアリア】と言うアニメが好きで弾丸(Bullet)を連想して。まぁ、「Aria the Scarlet Ammo」で違うんだけど、『Lunatic Ammo』(ルナティック エイモ)だとなんかね~・・・」と言う事で・・・(汗)



そんなチーム『Lunatic Bullet』も、結成から5ヶ月が経ちました。
勧誘ビジフォンからの申請wikiのチーム募集を見てメンバーの誘いなどなど、色々な状況からの加入ですが、このチームを選んでくれた事に凄く感謝しています。

メンバーも2014年1月7日時点「32名」まで増えました。
とは言え、、主に活動しているのは約16名と半分ぐらいだけど、人それぞれですからね(汗)。脱退した方も何名かいますが、それも人それぞれと言う事で・・・(汗)


私一人ではここまでのチームにする事は出来ませんでした。マネージャーのみんなの努力やメンバーの活動のおかげです。。
そんなチームマスターの私。メンバー全員が満足できるようなチームにする事はできないかもしれないし、時には迷惑をかけてしまったり、イベント等で上手く進行ができない事があるかもだけど、「このチームに加入して良かった」と思えるように頑張っていこうと思います(汗)



と、チームの概要みたいなものについてはこのぐらいで。


ここからはチームでの緊急参加の極一部なんかを、いつものように画像を載せながらと言う事で。


2013年11月5日_チームDF戦_1

2013年11月5日_チームDF戦_2

2013年11月5日_チームDF戦_3

去年2013年)の11月上旬頃チームメンバーのみDF緊急(難易度:SH)に参加です。
参加人数は8名と、1PT分(4名)少なかったんだけどね。。それでも「チームメンバーのみ」と言う事でやってみました(汗)。効率云々も大切だと思う。でも私は、まずは「チームのメンバーみんなと楽しむ事が一番大切」だと思っています(汗)

DF本体戦のみだけど、動画をメンバーの方が撮ってくれていたので。

動画はこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
http://youtu.be/mJkDj9O6mvc
-----------------------------------------------------------------------------------------



2013年11月5日_チームDF戦後ロビーにて_1

2013年11月5日_チームDF戦後ロビーにて_2

2013年11月5日_チームDF戦後ロビーにて_3

2013年11月5日_チームDF戦後ロビーにて_4

DF本体戦後、ロビーに戻ってくると、とある人がロビーアクションをして放置していたので、みんなして取り囲む事に(笑)
さらにその後、みんなして後ろに並んでダンスしていたら「後から来た人も加わって・・・(笑)」と言う一場面です(笑)。何気ない一場面だけど、楽しい時間を過ごせました。



2013年12月1日_チームでのゆりかご緊急_1

2013年12月1日_チームでのゆりかご緊急_2

2013年12月1日_チームでのゆりかご緊急_3

2013年12月1日_チームでのゆりかご緊急_4

2013年12月1日_チームでのゆりかご緊急_5

こちらは(2013年)12月1日「闇のゆりかご」チームメンバーのみで参加した時です。
そして、この緊急はチーム結成以来、初めてチームメンバーのみ12人揃う事が出来た記念すべきイベントなんですよね(汗)。リストでは11人となっているけど、確か、リアル事情ですぐに落ちなくてはならなかった人がいたかな。。

こちらも動画を撮ってくれていたので。

動画はこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------
◇動画掲載先◇
http://youtu.be/goLObjaUK3I
-----------------------------------------------------------------------------------------



チームでの採掘防衛_1

チームでの採掘防衛_2

緊急:採掘防衛戦
やっぱりチームメンバーのみで行けるのは楽しいですねー。まぁ、別に野良等での参戦が「面白くない」とか「嫌」とか言うわけじゃないので(汗)

それにしても、この採掘防衛戦と言う緊急。
どことなく、ファンタジーアースゼロの戦争と似ていると感じるのは私だけでしょうか・・・。まぁね、、いわゆる「守る」と言う点なんだけど、オベなどの建築物を守っているみたいで(汗)。それだけに、私は「守る」と言う事については誰よりも理解していると思います。「拠点を攻撃される前に敵を倒してしまえばいい」と言われればそうだけどね。。



ここからはその他で。


採掘防衛_☆11武器_ファルクロー2本目

3つ目のファルクロー・・・・・・

ファルクロー3つ・・・

☆11武器「ファルクロー」をまたまた拾いました。と言うか、2つ目・3つ目と、「ファルクロー」ばかり拾っていますよ。。



採掘防衛_☆11武器_ルフネシア

と思えば、新☆11武器「ルフネシア」(銃剣)を拾ったりね(汗)。でも、どちらも普段は使わない武器なので微妙。。



タガミカヅチ_1

タガミカヅチ_2

タガミカヅチ
2枚目では、「アドバンスの経験値200%アップ」だった上に経験値アップも使っていて、さらには4匹も出てきたので一気にレベルが上がりました・・・(笑)



拉致での1場面

拉致(アブダクション)での一場面。それだけ。。



ダーツの得点が・・・(笑)

トリック・ダーツで続けて投げたところ、「0点」「50点」と言う、極端な事があったので(笑)



体重「1」!?

ウェイトチェッカーで体重が「1」と言う不思議な現象。。ただこれ、測った方のログだと「50」で、特に問題なかったとか(汗)



2013年12月29日_ダブセコレクション

去年(2013年)12月29日時点だけど、マイルームに飾ってあるダブセコレクションです。



ラッピー強化応援隊(笑)_1

ラッピー強化応援隊(笑)_2

ある日の事、ラッピーが勢ぞろいしてました(笑)
「ラッピー強化応援隊」と言う事で、ドゥドゥ前が賑やかになってましたよ(笑)。私も能力追加やってたけど、良い意味でうるさくて集中できなかったので見物の方に回りました(笑)



と、こんな【ファンタシースターオンライン2 -PHANTASY STAR ONLINE2-】ライフを楽しんでいます(汗)



ではまたー。

購入したり(ポイント)交換したり。

挨拶や一覧表以外での記事は、これが今年初になりますね。


まずは去年関連で。

9月には購入していたんだけど、記事にしないまま今になってしまったものを・・・


2013年9月購入品_1

左側のは【姫野川かなか フルカラークリアケース】です。
単純に、お気に入りの方であるせせなやうさんのイラストのものだからと言う事で(汗)。ちなみに、18禁PCゲーム「ダイヤミック・デイズ」に登場するキャラクターですね。

右下は「マイクロファイバーハンドタオル 初芝希沙」です。
こちらもせせなやうさんのイラストのものだからと言う事なので・・・(汗)。そう言えば、マイクロファイバーハンドタオルは何枚も持っているけど、未だに1回も使った事がないんですよね。。使う事によって色が褪せてきたらと思うと・・・ね・・・

右上は「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A マイクロファイバーハンドタオル 新子憧」
(新子)憧ちゃんカワイイなぁ。。延々と眺めていても全く飽きないぐらいですよ・・・(笑)



2013年9月購入品_2

「初芝希沙 クリーナー付き携帯ストラップ」「時崎狂三 クリーナー付き携帯ストラップ」
「時崎狂三 ぷにぷにうで枕」「五河琴里 ぷにぷにうで枕」

携帯ストラップは、携帯に付ける以外にも色々な物に付ける事は出来ますしね。ぷにぷにうで枕ボールチェーンが付いているので、アクセサリーとしても利用できますね。

とは言うものの、、私の場合、可愛くて使うのにはもったいないので、きれいに保存してあるんですけどね・・・(汗)



2014年1月_ポイント交換品

メロンブックスでポイント交換のマイクロファイバーハンドタオルです。
実は、コレを交換する為だけに店舗に行ってきたと言う。。2014年1月館川まこさんがイラストを担当ですね。私にとっては、いつまでも眺めていても飽きないぐらいにカワイイキャラクターを描く方の一人です。

同人誌そのものを購入しなくなってしまったけれど、お気に入りの方がイラストを担当している商品は、今までどおり交換や購入はしていきます(汗)



と、今回の記事はこのぐらいで。

簡単になるかもしれないけれど、今年はなるべく溜め込まないように記事を更新していこうと思います(汗)


ではではー。

◆◇◆ 2014年1月~【私観賞予定 アニメ一覧】 ◆◇◆

 ※ 【曜日】・【時間】・【放送局】は私の都合でのものです。
 ※ 万が一、掲載情報等に間違い等があった場合は、ご了承下さい。(気付き次第、修正します。)
◆◇◆ 2014年1月~【観賞予定アニメ一覧】 ◆◇◆
曜日 タイトル 放送時間 放送局 公式サイト
日曜日




月曜日
【New!!】  中二病でも恋がしたい!戀 0:00~ BS11 ◆ 詳細 ◆
【New!!】  未確認で進行形 0:30~ BS11 ◆ 詳細 ◆
【New!!】  咲-Saki-全国編 1:35~ テレビ東京 ◆ 詳細 ◆
火曜日
【New!!】  そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 3:30~ BS11 ◆ 詳細 ◆
水曜日




木曜日




金曜日
【New!!】  桜Trick 1:58~ TBS ◆ 詳細 ◆
【New!!】  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 3:00~ BS11 ◆ 詳細 ◆
【New!!】  生徒会役員共* 23:30~ BS11 ◆ 詳細 ◆
土曜日
ストライク・ザ・ブラッド 0:30~ BS11 ◆ 詳細 ◆
【New!!】  マケン姫っ!通 3:00~ BS11 ◆ 詳細 ◆
【New!!】  ニセコイ 23:30~ とちぎテレビ ◆ 詳細 ◆

【2014年 1月】 H(18禁) PCGame 発売予定一覧

※※※ 更新日 2014/1/20 ※※※

◆◇◆ 更新情報 ◆◇◆
1月20日
【12の月のイヴ】 マスターアップ!

1月16日
【MeltyMoment -メルティモーメント-】 マスターアップ!

1月10日
【愛サレるームメイト】 マスターアップ!

1月8日
【世界と世界の真ん中で】 マスターアップ!

1月7日
【ALIA's CARNIVAL!】 発売延期(3月28日へ)

1月6日
【キスアト】 マスターアップ!

1月5日
【コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~】 マスターアップ!

1月1日
【きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-】 マスターアップ!




 【注意!!】私がチェックしている作品のみです。
 ※ 新たに発売日等の情報(発売延期など)が分かり次第、更新していきます。
◆◇◆ 【2014年 1月】H(18禁) PCGame 発売予定一覧 ◆◇◆
マスターアップ
状況
タイトル 公式HP
24日(金曜日)
マスターアップ! きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- 「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!
31日(金曜日)
マスターアップ! 世界と世界の真ん中で 世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!
マスターアップ! コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~ コトバの消えた日 ~心まで裸にする純愛調教~
発売延期
3月28日へ
ALIA's CARNIVAL! ALIA's CARNIVAL!
マスターアップ! キスアト 戯画「キスアト」応援中!
マスターアップ! MeltyMoment -メルティモーメント- MeltyMoment -メルティモーメント-
マスターアップ! 愛サレるームメイト 愛サレるームメイト
マスターアップ! 12の月のイヴ 12の月のイヴ

【2014年 1月】購入予定本一覧

※※※ 更新日 2014/1/2 ※※※

 【注意!!】 私がチェックしている作品のみです。
 ※ 基本的に成人向け(18禁)の雑誌等になります。
 ※ 新たに作品・発売日等の情報が分かり次第、更新していきます。
 ※ 発売日・タイトル・価格等の情報が正しいとは限らない事をご了承下さい。
◆◇◆ 2014年 【1月】購入予定本一覧 ◆◇◆
発売日 タイトル 作者等 価格(税込)
14日(火) COMIC快楽天BEAST 2014年2月号   390円
17日(金) COMIC失楽天 2014年2月号   390円
漫画ばんがいち 2014年3月号   680円
23日(木) らぶコロン emily 1050円
29日(水) COMIC快楽天 2014年3月号   390円

◆◇◆◇◆ 2014年 新年のご挨拶 ◆◇◆◇◆

◆◇◆◇◆ 2014年 新年のご挨拶 ◆◇◆◇◆



明けましておめでとうございます。

昨年(2013年)はBlog「湊の日記帳?」を観覧して頂き、ありがとうございました。

約半年前から少しずつ記事の更新が減ってしまいましたが・・・
少しでも遅れずに、以前のような記事更新状態にできればと思っています。

また、今後も今までのように趣味をメインとした事を書いていこうと思いますので、少しでも興味がありましたら見ていただければと思います。

本年もよろしくお願い致します。


平成二十六年 元旦




記事更新が遅れてばかりの去年後半だったけど、この挨拶は遅れるわけにはいかないからね。。しっかりと、1日に更新しました。


残念ながら【Dance×Mixer】を利用して新年の挨拶をする事が出来なかった・・・。まぁ、他に優先している事があったしね(汗)


それでは、今年もよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。