FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★BirthDay★ いくつになっても。

11月11日ですね。

私にとっては「特別な日」

私の「誕生日」ですけどね(汗)

さすがに、もう喜べる年齢(若くはないと言う意味で・・・)ではないけれど、いくつになっても気持ち的には嬉しいです。


11月11日と言えば、2006年には【PlayStation 3】が発売された日ですね。
工場の煙突が4本並んでいて、それを日付にみたてて放送していたと言うCMがありましたよね。
もう4年前の出来事なんだなぁと。。



俳優・歌手等方面で、同じ誕生日の人を少し調べてみました。
※ ()内の数字は「誕生年」です。
----------------------------------------------------------
吉幾三さん (1952年
田中美佐子さん (1959年
ダンプ松本さん (1960年
デミ・ムーアさん (1962年
中西圭三さん (1964年
マギー審司さん (1973年
レオナルド・ディカプリオさん (1974年
東原(井上)亜希さん (1982年
手越祐也さん (1987年
田中れいなさん (1989年
----------------------------------------------------------
他にも大勢の人がいるけど、とりあえずこのぐらいで(汗)



続いて、アニメ・ゲーム関連で同じ誕生日のキャラクターを。
※ ()内は登場する「作品名」です。
----------------------------------------------------------
綾崎ハヤテ (ハヤテのごとく!シリーズ)
月島小恋 (D.C.Ⅱ -ダ・カーポ-シリーズ)
シャロン (クイズマジックアカデミーシリーズ)
上杉錬 (君が主で執事が俺で
衛宮切嗣 (Fate/stay night
阿良々木暦 (化物語
深雪真奈 (se・きらら
桐生美琴 (お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
中野梓 (けいおん!シリーズ)
----------------------------------------------------------
もちろん、この他にもいます(汗)


ハヤテ君小恋ちゃんが同じなのは知っていました。

それにしても、、まさか「アニメ最萌トーナメント2010」優勝した梓ちゃんも同じとは驚きでしたね。。と言うより、、かなり嬉しいんだけど・・・♪

一応、画像。(某所より。)

中野梓_BirthDay確認画像

「利き手」でもそうだったけど、特徴等が同じだと嬉しい気持ちになりますね。



さて。

1年前を振り返って現状を確認してみると・・・
1年前の記事 → http://minatoprincess.blog51.fc2.com/blog-entry-722.html

まぁ、、「好きなことをして楽しく過ごす事」だけは実行できたのかなぁと・・・
「就職」とか「愛車乗り」は全然ダメと言う事に・・・・・・

これまでの1年間は好きなように過ごしたわけだけど、今後も「好きなことをして楽しく過ごす事」は続けたとしても、「無職」なのはダメだね。。

いくら蓄え(貯金ね)があったとは言え、1年間も収入がなければ厳しくなるし。。

と言う事で、12月から働けるように行動しようかなと思っています。



それでは、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Happy BirthDay♪

11月11日

そうです。まぁ、私の誕生日です。

家族でのお祝いは日曜日(8日)やったけどね(汗)

いくつになっても、誕生日を祝って貰えるのは嬉しいわけで。結婚をして家を出た妹もちゃっかり戻ってきて、ご馳走を食べてました(汗)
と言うより、1日おきに家に来てる気がする(汗)。まぁ、「今は」住んでる所が近い(5km程しか離れてない)からね~。



さて、簡単に抱負(?)なんかを。

まず、残り1ヵ月半ぐらいしかないけど、今年。

とりあえず、好きなことをしていようかなぁと。
例えば、ものすごく多い【未鑑賞アニメDVD】とか【未読のコミック・文庫本等】を徹底的に消化すると言うね・・・

あと、年末の【冬コミ】(C77)には絶対に行きます!何があっても行きます・・・・・・よ・・・

と、とにかく、今年のうちは楽しく過ごせればそれでいいです(汗)


そして来年(2010年)。
こちらでは真面目に。しっかりとまではいかないかもだけど、何かお仕事に就きたいなぁと。ん~・・・「なぁ」じゃなくて就きます!それも、1月中に。
いつまでも、遊んでばかりじゃダメだしね。
お仕事に関してだけど、不景気とは言え、職種・給料額を選ばなければ何かには就けると思います。ただ、就くからには長く頑張っていきたいというのがあるので。でも、ある程度の妥協はないとね。。


それに、愛車も再び乗りたい。。この事については後ほど別記事で書くかも(汗)



簡単だけどこんな感じ。



では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。